朝活ドクター.com

麻酔科医師の研究日誌

【筆記用具/フリクションボールペン】

 


 

 

f:id:kamome_oita:20141215203847j:plain

 

 

 

新しく買ったボールペン。

フリクションボールペンの、上位品。

 

とにかく手帳にたくさん書き込むことを目標にしているので、ちょっちょっと消せる機能は秀逸。

 

お気に入りを持つとテンションも上がりますしね。

 

で、本日は、業務に追われる一日でした。

 

やらなきゃならないこともたくさんあるんですけど、なかなか…。

 

仕事では、せめて日々の業務に少しだけプラスを加えて、自分しかできない価値を生み出せたらと常々思っています。

 

そして、そのためには少しだけ、自分の毎日を情報発信することだと考えています。

 

読んでくれる人がいれば、内容も変わるかもしれません。

本当に伝えたいことももっともっとあるはずです。

 

だから、日々の記録→ライフログは、大切なのです。

 

ね、手帳と筆記用具の話に戻りました。

 

フリクションボールペン、いいですよ!^_^

 

パイロット フリクションボール3 ウッド ディープレッド

パイロット フリクションボール3 ウッド ディープレッド