朝活ドクター.com

麻酔科医師の研究日誌

SNS、tsuを(tsuで!?)楽しむために。

tsuの新たな動きがわかってきた。

 

最先端の人たちは、すでに、tsuで稼ぐのではなく、楽しむ手段としてtsuを利用している。

 

わたしも、やりたいことをやるためにtsuを利用していきたい。

 

とはいえ、ここに来るまでに少しは(というかかなり)勉強しました。

 

鉄則は、人集めです。

 

必要以上に取り入る意味はありませんが、tsu初期の頃はこの下にあるURLにあるメルマガなど、あらゆる媒体にお世話になったのも事実です。

 

私は課金報酬以外のところにtsuの可能性を見出すつもりです。

 

『情報は、発信する人のところに集まる』

『発信は、受け手の側に立った発信を』

 

 

▼登録に関する記事はこちら

稼げるSNSの登場。その名はtsu(スー:実名はtsū) - 『朝活ドクター.com』

 

 

▼以下広告リンクです

先人のステップを最短で生かしたい方はこちらへどうぞ。

参考メルマガ

http://matsumiya.biz/lp/445/42018/