朝活ドクター.com

麻酔科医師の研究日誌

稼げるSNSの登場。その名はtsu(スー:実名はtsū)

ご無沙汰しておりました。

m(__)mf:id:kamome_oita:20141123001949j:plain

 

先日、新たなSNSであるtsuが登場しました。すでに界隈を賑わせており、爆発的にそのメンバーを増やしております。

 

いま、グローバルな情報インフラの整備は欠くことのできない執務となっております。

 

ので、さっそくアカウントを作成しました。

(↓登録はこちらから)

https://www.tsu.co/asakatsudoctor

 

1番のポイントはメンバーの投稿に広告費からのインセンティブで課金されキャッシュバックされるということです。

発生した広告費の9割をユーザーへ、1割をtsuへ分配するというものです。

 

ユニークです。

 

使用感はFacebookとほぼ同じであり、さっそく国内でもアーリーなユーザーたちが凌ぎを削って自身のテリトリーを確立しようとしています。

 

特性上、課金の割合、友達の集め方などで、なるべく早く始めた方がお得なのは間違いありません。

海外ではすでに数$/dayで受け取る方もいるようです。

 

もうひとつ、これはmixiと同じような紹介制です。あるユーザーからの紹介も必要です。

ですので、わたしのページを添付しておきます。

https://www.tsu.co/asakatsudoctor

 

ねずみ講式で、日本人にはやや受け入れがたい参加システムですが、IDだけでも早めに作成しておくことをお勧めします。

 

全く本業ではありませんが、普段の業務と情報インプットを考えて、必要最小限でSNS研究も進めていきたいと思っています。

 

tsuのページでは、すでにいろいろな検証を行なっています。

 

以下のリンクから、登録は簡単です。


今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

https://www.tsu.co/asakatsudoctor