麻酔科医『朝活ドクター』 の 研究日誌

~ ドクターズライフハック研究日誌 ~

tsuをログイン、はじめた直後、まずやっておくと良い3つの戦略について(facebook通のあなたへ)

いちはやくtsuに飛び付いたが、イマイチよくわからない。

そうお思いのtsu予備軍の私たちでも、せっかくこの新たな波に乗れそうなので、なにか自己得なものがひとつふたつあってもいいでしょう。

いやいいはずです。

みなさまはまだ、アーリアダプターなのですから。

なので、自己得のための今からとりあえずやっとくべき戦略を3つ考えました。

①とりあえずフレンド、フォローワーを増やしとく
:約一か月前にリリースされたtsuの英語圏の方々をみてると、みんな数百以上のフレンドをキープしていふひとばかりです。そのくらいであればひとまず先行者としての恩恵を受けれるはず。地道にコツコツメンバーを集めていきましょう。

②tsuに関する知識を集めておく。
:所詮SNS、時間が経てばすぐに空気や水のように語り出されます。今も街を歩けばすぐにFacebookアカウントが目に止まりますよね。ならば、いまの苦しい経験をこれ見よがしに語りましょう。
『いや〜、創世記の頃は良く海外の人と英語でやりとりしたよね〜』
『日本で広めるために、苦労したよね〜』
『俺のアカウント、シンプルだろ、初期のものなんだよ〜』
はい、自己満足です。

③来年の年賀状はtsu勧誘で決まり。
:今はまだ理解されない新たなtsu、お正月の頃にはある程度広まっていることでしょう。今のうちに賀状の挨拶でマイアカウントからID作成を誘導するのです。お正月の雰囲気なら、
『私もtsuはじめてみょっかなぁ』
っていう人が出てきます。
お久しぶりを装って一気にマイチルドレンを増やすのです。
年賀状、チャンスです。

以上の3点。いいと思いませんか!⁇
^ ^

 

↓登録に関する記事

稼げるSNSの登場。その名はtsu(スー:実名はtsū) - 『朝活ドクター.com』