朝活ドクター.com

麻酔科医師の研究日誌

2014-11-23から1日間の記事一覧

創成期のtsu、その現状は。ログインの方法など。

tsu、創成期であり、いろんな噂や憶測が飛び回っていますね。 これが今のところの現状です。 投稿もさまざまです。 インセンティブが発生するシステムである以上、やはり大事なのはコンテンツなんじゃないのかと思います、個々人が持っているコンテンツ。 面…

tsu(対Facebook)報酬イメージはこんな感じです

(出典image.itmedia.co.jp/) Facebookを日常用いている方には、運用方法に違和感を感じることはないと思います。 実際はFacebookとTwitterの中間的存在といえます。 紹介制ではあるもののドンドンメンバーは増え、元祖アメリカではFacebookを超える勢いと予…

新しいSNS、tsuとは。tsuの使い方。(専門的なものは何もいりません)

tsuが日本のITメディアにも上陸し、ものすごい勢いでシェアを増やしています。 いまは、インフラ整備の時期ということでしょう。 こういう創世の時期というのはとても混沌とするものであり、様々な噂が飛び交い、たくさん試作が行われるものです。 技術者的…