麻酔科医『朝活ドクター』 の 研究日誌

~ ドクターズライフハック研究日誌 ~

tsuであらたなSNSを開拓する意義。

SNSに対して、いろいろな憶測がとびかうことと思います。

特に今回のtsuは、システム上、非常に特殊であるため、さまざまな議論がなされると思います。

しかし、それを利用しきるのも、またひとつの醍醐味かもしれません。

 

人生のチャンスは『偶然』やってくるのではなく、『必然』におとずれるのだから・・・。

 

いまはネットワークづくりの議論でもちきりです。いかにfriendsを増やすか。

あまり、PC前で時間を割くことはできませんが、数名に申請を出しました。

みなさまよろしくお願いいたします。


初期なので、投稿記事をなるべくおおくの方に読んでいただきたく思っております。
ブログ・SNS・マーケティングってこうなっているんだなぁと、勉強になっています。

また皆様が気になる報酬制度のこともありますよね。。。
おもしろいコンテンツを提供しようとおもっているfriends、早く活用したい人、ひと夢掴んで稼ぎたいドリーマー(笑)。
ともに早期tsuラーになりましょう。www

 

↓登録に関する記事

稼げるSNSの登場。その名はtsu(スー:実名はtsū) - 『朝活ドクター.com』

 

▼リンク

tsu japan | tsuを活用したい日本人のためのサイトです

(日本人のためのTSU入門講座を【無料】で公開します!)