朝活ドクター.com

麻酔科医師の研究日誌

創成期のtsu、その現状は。ログインの方法など。

f:id:kamome_oita:20141123170319j:plain

 

tsu、創成期であり、いろんな噂や憶測が飛び回っていますね。

これが今のところの現状です。

 

投稿もさまざまです。

インセンティブが発生するシステムである以上、やはり大事なのはコンテンツなんじゃないのかと思います、個々人が持っているコンテンツ。

 

面白いものや考え、多くの人に共感を得るようなネタを、パッと写真や文字でアウトプットできるチカラ。

 

そして、みんなが集まれば広告にもなるので、そこにお金も発生すると思うのです。

 

『ひとつシェアしたらいくら??』

 

なんていう、議論ももりあがっています。

ほんとうに始まったばかりなので、何もかもわかりません。

 

また、今はお金に関する情報が多いです。

 

1投稿いくら、1いいねいくら、シェアは?

だとしたら…シェアしただけでいくら…?って、それはシェアをドンドンしてもらいたいアップ主の作戦かもしれませんね。

うまく考えたなぁ…。

 

まだまだ開発始めなので面白いです。

 

残念なのは未だ日本語対応していないということ。

しかしログインへは簡単な英語で辿り着けます。ご心配なく。

 

この言語と招待制ログインのために躊躇しているのであれば、それは大変もったいないことだと思いますよ。

 

 

 

 

↓登録に関する記事

稼げるSNSの登場。その名はtsu(スー:実名はtsū) - 『朝活ドクター.com』