麻酔科医『朝活ドクター』 の 研究日誌

~ ドクターズライフハック研究日誌 ~

新しいSNS、tsuとは。tsuの使い方。(専門的なものは何もいりません)

f:id:kamome_oita:20141123073233j:plain

 

tsuが日本のITメディアにも上陸し、ものすごい勢いでシェアを増やしています。

 

いまは、インフラ整備の時期ということでしょう。

 

こういう創世の時期というのはとても混沌とするものであり、様々な噂が飛び交い、たくさん試作が行われるものです。

技術者的研究者的頭脳を持った人には今がとても魅力的なネットワーク構築のタイミングとなっています。

 

そのようななかで、じょじょに落ち着きをみせており、非常にわかりやすく使用方法が紹介されていましたのでシェアさせていただきました。

 

tsuとは・・・

http://www.geocities.jp/kangoshine

 

 

いまは試行段階。ひとつ言えることは、未開発でまだまだこの先どうなるかわからないこと。

ものすごい勢いでシェア数フォロー数が増加していること。つまり、国民の関心は非常に高いということ。これだけは間違いありません。

 

管理人がなぜ興味を持ったかというと、可能な限り正確な情報を得ることでライフハックを育むために、ITネットワークの構築にかかすことのできない新たなるSNSは見逃せないからなのです。

 

実際のところ、多くのつながりで新しい可能性は生まれました。

 

今は議論される記事はシステム構築に精一杯ですが、すでにインテンシブを得て公表している方も多くいます。

ぜひ登録してみてください。

 

 

 

↓登録に関する記事

稼げるSNSの登場。その名はtsu(スー:実名はtsū) - 『朝活ドクター.com』